せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

新たな一歩

文の書き始めって難しい。

こんにちは?初めまして?いきなり本題??

そもそも日記に本題なんてあるのかどうか。

 

読書好きだった小中学生の頃、新聞部で好き勝手文章を書いていた高校生の頃。文章力があったかは別として、文章を書く時に悩むことなんてなかったし、自分の考えを文章にすることを楽しんでいたのに、いつからこんなに書かなくなってしまったのかな。

書いてたとしてもTwitterの数十文字。

唯一ちょっと自信を持てていたところなのにね。

ということで、幼い自分に恥のない毎日を送る第一歩としてブログ書いてみる。

リハビリ&訓練。

とりあえず、なかなか発散することができない自分に溜まっていっているものを少しずつ書き綴っていく予定。

 

はてなブログさん、これからよろしくお願いします!