せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

水を1日2L「くらい」飲む二週間:2日目

今日は暑かった。

春はいつだった?と思うほど、心地よい春はあっという間に終わってしまう。

桜が咲いた!と思ったのも束の間、雨で流され、気がつけば葉桜だ。

 

何が言いたいかというと、今日の2Lはあっという間だったという話。

そこそこの暑さで仕事中もこまめに水分補給ができた。

昨日は寝る前に少し追い込む形だったが、今日はすんなり2L達成。

無理をしすぎると挫折するから、という理由で『2L「くらい」』という目標にしてみたが、意外と無理なくうまくいっていて嬉しい。

 

気のせいかもしれないが、少し肌の調子が良い。

1日、2日でそんな変化がでるものではないかもしれないが、なんだか毛穴が柔らかくなっている気がするのだ。

気温が高くなって開きやすくなっているだけかもしれないが。

 

それに、昨晩は眠りも良かった気がする。

普段かなり寝つきが悪く、夜中に何回も目が覚める私が、朝までしっかり眠れたのだ。

ストレスレベルはここ数日高いにも関わらず、眠れているというのはとても良い。

 

水のおかげかは全くわからないが、自分の体調や様子を気に掛けるようになっただけでも良い傾向かもしれない。

無理なく続けていきたい。