せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

水を1日2L「くらい」飲む二週間:13日目

今日は2L。

お休みの日は調節しやすい。

1時間にコップ一杯飲むと決めたおかげで、バランスよく飲むことができた。

 

ここまで続けてみて、やっぱり肌がなんとなく柔らかくなった気がする。特に顔の毛穴は柔らかくなってたのか、汚れが落ちやすくなった。

 

ただ残念ながら手の甲はパサパサのまま。小学生の頃からパッサパサの乾燥おてて。

ちょっと水を飲んだくらいでは変化しないようだ。悲しい。

ここは地道に手入れするしか無さそう。

とは言ってもズボラな私に丁寧な手入れは無理なのだけど。

 

お水たくさん飲む生活も明日まで。

きちんと続いて嬉しく思う。

 

#水をたくさん飲む

#ボディメイク

#自分のなりたい自分になりたい