せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

8時間ダイエットをする二週間:3日目

3日目。

今日はお昼ご飯スタートに8時間。

13:15〜21:15

 

1日2食しか食べられないので、作ったカレーがなかなか減らない。

今日のお昼もタッパーにカレーを詰めて行った。

数回カレーが続いていたが、20時間ほど空いていたおかげでとても美味しく感じた。

いや、味はいつも通りそれなりに美味しいのは間違いないのだが、空腹が良いスパイスになっている。

 

1回1回の食事の美味しさが増すのはこのダイエットの良いところ。

とはいえ、空腹の時間が長すぎてちょっとヘロヘロだ。

今回はとりあえず二週間続けるつもりだが、ダラダラ食べ続けることをしなければ1日3食が元気に動けるちょうどよい食事なのかもしれない。

 

体重にはほぼ変化がない。

1kg以下は誤差の範疇だろう。

本当に食事時間を変えるだけで、体に変化は出るのか。

これだけお腹を減らしてるんだから変化してほしいところである。