せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

8時間ダイエットをする二週間:4日目

今日はお休みだったのでのんびりブランチからスタート。

12:30〜20:30

 

ブランチとか言いながら、カレーの残りを食べ切っただけなのだけど。

昨日の晩御飯でカレーうどん用にといたものに豆腐を入れてチーズをのせてチン。

一人暮らしのご飯なんて、なんでもありですよ、ほんと。

 

今日は食材の買い出しに近所のスーパーに行く以外はほとんど動かなかったこともあり、全然お腹が減らなかった。

平日の仕事の時はあんなにお腹ペコペコなのに、休みの日はなんともない。

休日の8時間はなんてことなく終わった。

 

平日の8時間は、8時間とかいっておきながら6時間くらいの中で少量しか食べられていないからしんどいのかもしれない。

消費カロリーは休日より多いのに摂取カロリーが減っているのだからヘロヘロになって当然だ。

仕事があるとはいえ、食べるタイミングではきちんと食べたい。

 

食事を制御してるからか、体を動かして引き締めようという気持ちが薄まっていて良くない。私が目指すのは、食べずに綺麗ではなく、動いて綺麗、だ。

 

とりあえずパンパンの脚と予想以上にムキムキになってしまった腕をなんとかしたい。

ストレッチ&マッサージ。

宣言していない部分も続けばいいんだけど……