せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

8時間ダイエットをする二週間:6日目

今日も昼食スタートの8時間。

13:20〜21:20

 

午前中、10時頃に一度空腹タイムが来てずっとお腹がなっていた。しかし、辛い感じではない。すぐに超えるだろうなと思えるような空腹。案の定11時ころには空腹が落ち着いた。

社会人になってから律儀に朝食をとっていたが、取らないなら取らないでなんとかなるものだ。

食べた方がいうけれど、体の作りは人それぞれ。食事を摂るタイミングの良し悪しもそれぞれなのかもしれない。

 

体の変化は特にない。

おそらくこの8時間は、朝と昼を挟むやり方の方がダイエットとしては良いのだと思う。摂取したエネルギーを昼に使い切るイメージ。

でも、やっぱり1日1回はゆっくりご飯を食べたいものだ。

そうなるとどうしても夜になってしまう。

まあ、無理なくやるのが一番。

もうちょっとで折り返し。

少しくらい変化でないかな……