せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

8時間ダイエットをする二週間:9日目

今日はお昼に入るタイミングを失い、13時に小さなドーナツ一つ食べたきり夜までなにも食べられなかった。

17:20〜21:30

 

食べないとちゃんと体重が減る。

久しぶりに下がってびっくりした。

前までは食べなければガッツリ減る体質だったが、最近は、食べなかったなぁと思うような日もあんまり体重に変化が出ていなかった。久しぶりにちゃんと減った気がする。一応ダイエットの成果が出てきたのかもしれない。

 

減った?

別に何もカスカスの体になりたいわけではないが、自分の体を「重いなぁ」と体感するのは嬉しくないでの多少調節はしておきたいところ。

頼りない体と動かしにくい体のどちらにもならないように動いたり食べたりしながら様子を見ていく。

 

今日は本当に疲れた。

体を使う仕事ではないので体力的には大したことはないのだが、しっかり頭を使ったのでなんだかヘロヘロだ。

こう言う時はなんでもない動画やテレビをぼーっと見たくなる。

今日はゆっくりゆったり過ごそう……

今週もお疲れ様でした。