せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

キャンドルナイト明日じゃん!

以前記事に書いたキャンドルナイト

 

気がつけば明日じゃないですか!

自分で書いておきながら全然用意をしていない。

用意するって言ってもキャンドルと美味しいお茶でもあれば良いのだが、用意するのはものだけではない。

 

今週1日個別の休日を取ったので、明日は残業しようと決めていたのだ。

今週やり残したことがないかしっかり確認する残業。

私は決めた日しか残業したくない。だから、週の初めに決めておくのだ。

でも、明日はキャンドルナイト

残業なんてしている暇はない。

明日のスケジュールは明日の朝練り直さなければ。

 

キャンドルナイト最優先。

本当は誰かと一緒に楽しめればいいのだけど。

スマホもPCも無しでゆっくり過ごす2時間。

優雅に過ごせるように明日の仕事はいつも以上にテキパキこなそう。