せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

来月はたくさん書く

あっという間に6月が終わり。

本当にあっという間だった。

 

今月はあんまりブログを書けずにいた。

定時の鬼だったのに残業なんてしたもんだから、帰るとヘトヘトでぐったり。

楽しいことしたいのになかなかできずにいた。

ブログもその一つ。

 

これを書いている時間はとても楽しいのに、疲れてそれすらもできなかった。

人に比べると全然仕事していないだろうけど、そんなの関係ない。私は私。

なんてったって、定時ガチ勢。仕事する体力なんてない。

 

仕事は楽しいんだけどね。

 

 

とにかく来月はもっと楽しく過ごしたいのだ。

 

暑くなってきたから、なんてこと言ってぐったりしている場合ではない。

これからどんどん暑くなるんだぞ??

 

気合い入れて楽しんでいこう!!