せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

足首を見つける旅(4日目)

暑いねぇ。

本当に暑い。

 

どうしてこんなに急に暑くなるのか。

夏は雷が鳴ってからくるんじゃなかったの?!

 

足首のために散歩にでもいきたいのに、涼しくなったら、と思っているとなかなか動けない。

夜になれば涼しくなるかと思っていたが、全然涼しくならない。

 

歩かないとこのパンパンの脚はどうにもならない気がする。

汗だくになるのを覚悟で出向くしかない。

 

足首の皺だけは少し、本当に少しマシになっている気がする。

意識的に伸ばしているからね!!!

 

焦らずに意識して生活していくのみ。

目指せ!シュッとした足首!