せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

足首を見つける旅(6日目)

今日は涼しかったので、足のマッサージをした。

最近は暑くてお風呂もバタバタと入っていたが、今日はのんびりモミモミ。

湯船に浸かりながらではなく、体を洗いながら。

 

マッサージするならボディーソープがいいのだろうなと思いながらも、私は断然石鹸派。

ボディソープもすごく良い匂いがするし、素敵なお姉さんはみんなボディソープだし、絶対そっちの方がいいんだろうなと思うのだけど、石鹸。

 

さっぱりしっかり汚れを取ってくれる感じがする石鹸を使っている。

ボディソープって、流しても流しても流せている感じがしないのは私だけ?

なんとなくぬるっとした感じがあって不安になるのだ。

 

女子力の高い、素敵な友人はとても良い匂いのするボディソープを使っていた。

私も良い匂いのするボディソープを使えば素敵なお姉さんに一歩近づけるかしら。

 

 

そんなことを考えたって所詮は貧乏性の私。

お金をかけずにできることを全てやったのか?と自分に問いかける。

否。

まだまだできることはたくさんある。

 

ストレッチだってしてないし、腹筋ローラーも最近はサボりがちだ。

今あるものを使いこなせるようになってからがスタート。

素敵なボディソープを使い始めるのはいつになるやら。