せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

読んでくれる人がいるって本当に嬉しい

誰の為にもならないような、自分の考えとか生活をダラダラ綴っているだけの私のブログ。

そんなブログでも読んでくれている人がいるようだ。本当に嬉しい。

 

アクセス数でしか見れないし、本当はただリンクを踏んでいるだけかもしれないけど、一言でも、ほんの少しでも、私が書いた文章が誰かの目に止まっているのであればそれ以上に嬉しいことはない。

 

誰にもみてほしくないのなら日記で良い。

過去には、意見をひたすら書く自分だけの意見ノートを書いていた時期もあったが、こうして誰か見てくれる人がいるかもしれないと思うだけで、文章のまとまりが変わってくる。

自分の意見を一回客観視することもできる。

 

文章を書くのは本当に楽しい。

頭の中が整理されるし、情報に溢れ、インプットの多い社会で良いアウトプットができる機会があるのは本当にありがたい。

 

こんな稚拙な文章を読んでくれているそこのあなた!

本当にありがとうございます。

 

これからも楽しく書いていければなと思います。

 

 

ブログって楽しい。