せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

万年寝不足女、ついに買う

話題のアレ、買いました。

仕事で何度か見ることはあっても、買えないタイミングばかりだったのだが、ちょっと落ち着いてきたのか、しっかり並んでる!!!!

 

「おひとりさま一本まで」

の表示。

やはり人気なのか……。

私もついに手にしました。

 

Y1000

 

f:id:skona:20220716185701j:image

思っていたより大きい。

事務のお姉様も、「テレビでしかみたことないやつ!」興奮していた。

 

私は万年睡眠の質が悪い。

体と頭の両方をバランスよく使えないことも原因だとは思うが、疲れている日でさえもなかなか寝付けないのだから悲しい。

眠りが浅いと見る、と言われている夢でさえもほぼ毎日だ。

 

激しい夢を見た後は睡眠の後なのにヘトヘトになってることもしばしば。

 

プラセボでもいい、160円で試せるなら安いものだ。

 

ということで、初Y1000

 

結論から言うと、「目覚めは良かった」

 

寝つきはあまり関係ないのか、眠りの入りはいつもどおりだったが、起床はいつもと違った。目覚ましの前にスッと目が覚め、なんだかウキウキもした。

 

土曜は出勤なので、休みだから、とかではない。

涼しかったというのもあるが、夜中に一度も目を覚さずに朝まで眠れたのも嬉しい。

あと、謳っているだけあって、朝のお通じもバッチリ。

 

気温も落ち着いていたし、全てがこれのおかげではないだろうが、多少は効果があるのではないかと思う。

 

毎日飲むには高いが、しっかり眠りたい日や疲れている日には買ってみて良さそう。

 

いつも流行りにかなり乗り遅れる私(1、2年は遅れる……)だが、今回は少しの遅れで手に入れられて嬉しい。

そろそろ真剣に眠りについて考えたいところ。

若いから大丈夫!なんてことは正直ないと思う。

 

以上、私の感想でした。

ドリンクの割には高いが、眠りの質向上にとってはそんなに高くないので気になる人は是非。

 

#Y1000

#ついにゲット