せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

足首を見つける旅(26日目)

昨日、実家に住む次女から

「すまん、感染したかも。」

と家族ラインに送られてきた。

 

病院はうまっていて診察してもらえるのは明日らしいが、おそらくヤツだ。

水分をしっかり摂って寝ろとの指示が飛ぶ。

 

そして今日、個人の方に次女から写真が届いた。

昨日の今日だから、高熱の体温計の写真かと思ったらなぜか全身を映した写真。

お腹周りもしっかり見えるようにした写真。

 

????

となっていると、続けて「過去1」と。

 

どうも、昨日の高熱でゼリーくらいしか食べられず、過去1でスタイルが良くなったらしい。特にお腹周りがスッキリしたとのこと。

 

熱も下がったようでそんな写真を送れるほどに回復したことに安心すると同時に、次女のスタイルの素敵さに感動してしまった。

ここ5年ほど次女は、どちらかと言うと着痩せタイプでお腹周りはふよふよしていた。それが驚くほどにスッキリしているのだ。足もすらっとしている。今回の高熱云々ではなく、きっと普段から努力しているのだろう。

 

骨格もどうやら私と違う。

私が気にしている大転子が次女は全く出ていないのだ。すらっと真っ直ぐ。

真っ直ぐで綺麗な脚に思わず「すごい、綺麗。羨ましい」との感想を送る。

 

次女は純粋に、「お姉ちゃん!みてみて!!」くらいの気持ちだろうが、とても気合が入った。私も綺麗な脚が欲しい。

完全に回復したらアドバイスでももらおうか。

 

最近は汗だくになりながらも腹筋を頑張っている。

 

気合い入れてこー!