せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

頑張る!ボディメイクのお食事記録(7月26日)

今日は朝からバタバタした1日だった。

自分のミスではなかったので精神的には落ち着いていたが、出勤してすぐに対応に駆り出されるとなんだか1日落ち着かない。

でもまぁ、なんとかなったからよかった。

 

今日はそこまで暑くなかったので、夕飯もしっかり食べることができてよかった。

食品系の会社で働いているからか、あれよあれよと食材が集まってくる。

買い出しに行く前にまずはもらったものを食べ切らねば。

 

贅沢な悩みではあるが、料理がしたい私からすると頂きばかりの食事が続くのは少し寂しい。

早く食べきって、ゆっくり料理がしたい。

 

オイコス(92cal・タンパク質10g)

:かりっこいわし半袋(150cal・タンパク質2.1g)

間食プロテイン(73cal・タンパク質12.5g)

レトルトカレー(271cal・タンパク質24g)

  ナン2枚(362cal・タンパク質10g)

  トマト(38cal・1.4g)

 

本日の合計

・摂取カロリー:986cal

・タンパク質:60g

 

今日はいつもより多めにトレーニングもできた。

最近やっと習慣化してきた。

追い詰めることはしない。

楽しく鍛える、が一番。

 

少しでも理想に近づきますように!!!