せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

動けない

午前中にくる予定だった荷物を待っている。

夏休み期間だし、日曜だし、きっと忙しいのだろう。

仕方ない。

 

 

この荷物を待つ時間、何もできなくなってしまう私。

後ろに何か予定が入っている時って、それが終わるまで動けなくなるんだけど、私だけ??

とりあえず部屋でゴロゴロしながら待つ。

 

 

お手洗いとかシャワーとか、いきたい気はするけど、こういう時って、入ったタイミングに来る。それまでうんともすんとも言わなかったのに、入った瞬間に来るってことない?

一人暮らし、こう言う時に困るんだよね……。食品だからこの真夏に置き配にしてもらうわけにもいかないし。

 

やっぱり何もできない。

 

まぁ、特に予定があるわけではないからいいんだけどね。

無事に荷物が届きますように。