せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

嫌な思いをすればするほど無駄遣いができなくなる

今日は疲れた。

昼休憩に入れないことも、いつもしない残業をしたことも、自分で決めたこと。

それはなんともない。頑張ったなぁ、くらい。

だけど、信じられないほど嫌な上司へのイライラは本当に消耗する。

 

彼らの仕事は、こちらのモチベーションを下げること。

あれで私よりもたくさんのお金をもらっているんだから悲しい。

 

こうして気持ちを消耗した日は余計に財布の紐がかたくなる。

 

「あんなに嫌な思いをしたものを無駄なものに使えるか!!!」

 

 

大事な時間、大事な人にしか使わない。

私の大事なお金だもん。

負けない。

 

嫌な環境での仕事って、節約が捗りますよね?!!!!🙃