せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

音楽でストレス発散

通勤退勤の車の中で熱唱。

 

これが私のストレス発散。

 

朝は気合を入れるために、帰りは自分を励ますために、これでもかと大きな声で歌う。

もしかしたら外に聞こえているかもしれないが、そんなことは関係ない。

流している音楽の音量には最大限気を使っているが(私が大音量の車が嫌いなので)、私の声は自由に出したい。

流石に車の走る音でかき消されていると思いたい。

 

高校の時にバンドでやったRADやSHISHAMO、ジャニオタ全開でエイトやジャニスト、幼い頃からよく聞いているドリカムやさだ。

その日のテンションで流す音楽を決める。

音楽に助けられている。

 

歌えない日は本当に気持ちが疲れている日。

そんな日はしっとりした曲を聞いて、落ち込むところまで落ち込む。

 

 

今日は熱唱して帰ってきた。

疲れている気がしているけどまだまだいける証拠だ。

 

頑張ろう。