せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

心が疲れたから強い女メイクで過ごす

なんだか最近は気疲れがすごくて、イライラしたり、悲しくなったり、とにかく情緒が忙しい。

職場で暴れるわけにもいかず、悶々と過ごす日々。

 

そんな時はバチバチの強い女メイク。

おやすみ限定の強めメイク。

 

といっても、メイク上手ではないので、YouTubeなどを参考にしていつもしないメイクをしてみる。

 

キラキラがかわいい

大学の時に後輩にもらったアイシャドウ。

いつもは使わないギラギラのラメを目一杯のせる。

かわいい。

 

目元がキラキラしているだけでいつもと違う自分になれる気がする。

アイラインも強めに引いて、真っ赤なリップを塗る。

 

強い私の完成。

 

 

実際は、丸顔の私にはあまり似合っていないのだけど、別にそれでいい。いつもと違うメイクをすると気分が晴れる。

出かけるわけでもないので、強い女メイクでバリバリ家事をこなす。

 

ちょっとのことで気分を変えてくれるんだから、メイクってすごい。