せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

アイシャドウおひとつさようなら

ここ数日悩んでいたアイシャドウの処分に踏み切った。

さよならしたのはこちら。

「いや!!!まだ使えるでしょ!!!!!!」

と私の中から聞こえる。

いや、本当にその通り。

「全うしてから捨てるって言ってたじゃん!!!!!」

そうなのよ、そうなのよ。

 

 

でもね、役割をまっとうさせる、という意味では使い切ったと思っているの。

これを買ったのは約2年前。(もっと前かも?)

メイクが楽しくなってきた頃に買ったもの。

こんなに使いやすい色がたくさん入っていてなんとダイソーの商品。

そう、UR GLAM

これが100円ですよ、100円。

メイク初心者さんに優しすぎるこの商品。品薄が続いていて、やっと見つけて購入したこの商品。色も使いやすくてかわいい。貧乏性の私にも試しやすい激安素敵商品。

 

本当にお世話になりました。

 

本当は空っぽになるまで使い切りたい。

でも、アイシャドウ、いくら使っても全然なくならない。

気がつけば2年。

流石に目の周りに塗るものとと考えると劣化してきている気がする。

後輩からのプレゼントで同じような色味の良いアイシャドウもいくつかいただいて持っている。

そろそろ世代交代ではなかろうか。

 

そんなわけで思い切ってさよならしました。

 

最後の儀式として全色スウォッチしてみた。

可愛くて勿体無い気持ちもするけど、十分使った。

 

こういうものを捨てる時はちょっぴり胸が痛むね。

ありがとう、お世話になりました。