せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

サバ缶で元気を保ちたい!!!!⑥

6個目。

近所の水煮は全て試したので、次は味付き。

いなば「ひと口さば みそ煮」

税込105円

DHA:900mg

EPA:650mg

・タンパク質:13.4g

中はこちら

この前食べたいなばの別フレーバー。

 

正直な話をしよう。

 

高いサバ缶を食べてしまうと固く感じる……。

美味しいはずなのに……。

悲しい……。

 

まさかサバ缶で舌が肥えてしまうとは思わなかった。

105円と考えると十分な味と中身なのだが、どうしても比べてしまう私がいる……。

知らない方がよかったかもしれない……。

 

このくらいの値段のサバ缶は料理に使うのが良いと思う。

マヨネーズなど他の調味料と混ぜたらまた違うのだろう。

 

サバ缶の違いがわかる女。

 

 

なんのメリットもなくて笑える。

 

体調に関してはかなり安定してきていると思う。

仕事はしんどいし、私にしては珍しく残業が続いているが体は元気なままだ。

サバ缶のおかげかな?

もう少し続けてみようと思う。