せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

のんびり週末で食欲回復

昨日一昨日とのんびり素敵な休日を過ごした。

久しぶりの2連休。

 

美味しいものをたくさん食べて、のんびりゆっくり過ごした。

晴れた良い天気の中、ゆっくり散歩なんかしちゃって、心も体もリラックス。

 

そのおかげか、食欲が回復してきた。

今日はなんだかいける気がして、カレーを作ったのだけど、久しぶりにおかわりまでしちゃって、気がつけばデザートも食べていた。

 

ほんの数日前までは、菓子パン半分で具合が悪くなっていたくらいだったのに、程よい運動としっかりとした食事をしたおかげで健康な体が戻ってきたようだ。

 

私が目指すは食べて健康!!!

食欲戻して、体重も戻して、早く献血にいきたい。

献血好きの私がもう3ヶ月も行っていないのだから、今年の夏バテは本当に緊急事態だった。

 

 

本当はカレーの写真を載せたかったけど夢中で食べてしまって、撮り忘れていた。

せっかくなので、週末撮った写真を一枚。

最高の週末。

これを糧にまた今週も頑張る。