せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

焼肉が食べたい気持ちって焼肉でしか解消できない。そうでしょう??

最近、焼肉への気持ちが止まらない。

 

初めは小さな気持ちだった。

なんとなく、ちょっと、焼肉が食べたいなぁ、くらいの。

 

そのくらいのテンションで早めの夕飯、と16時半頃に焼肉屋に向かったのが約1ヶ月前。満席で次入れるのは1時間後と言われ、断念した、あの日から焼肉への気持ちは高まるばかりだ。

 

別に、一人で行けないわけではない。

学生の頃から一人焼肉食べ放題は何度もしているし。

 

だけど、最近食が細くなってきてしまっているので、一人で行くのはもったいなく感じてしまう。同じ金額を払うならいろんな種類の肉を食べたいし、誰かと楽しく食べたい。

 

一度、気を紛らすために豚トロを1パック買ってきて食べたけれど、気持ちが落ち着いたのは食事をしているその一瞬だけだった。

 

こんなにも想っているのに全然機会が訪れない。

会う友達も少食さんが続いている。

流石に、「食べ放題行こうぜ!」といえる相手ではない。

 

くー、こんなに食べたい気持ちでいっぱいなのに……!!!!!

今週末にでも……!!!!!