せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

ネタ切れどころか積みネタ

今月は毎日投稿を楽しんでいるけれど、ネタに困ることはない。

なんてったって、私の脳内はやかましいくらいに感情が暴れている。

 

無理矢理ネタを探すというよりは、むしろアウトプットの良い場所になっている。

一人暮らし、楽しいけれどおしゃべりさんには少々苦しいところもある。

だから、こうやって感情を出す場所があるのは本当にありがたい。

 

まとまりも統一感もまるでないけど、楽しいからいいかな……。なんてね。

 

もう書くことなんてない!!!となる日まで、楽しく書ければいいな。

(そんな日が来ることはなさそうだけど……!!)