せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

カラダのために水をいっぱい飲む!(2日目)

今日も無事2L近く飲めた。

白湯の方が飲みやすい。

 

だんだんと寒くなってきて、動くのが億劫になっている。

動かないし、水も飲まない。なのに、食べる量だけ増える。

 

最近ずっと胃が張っていて苦しい。

夏場に小さくなった胃に無理やり食べ物を押し込んでいる感覚だ。

食べなきゃいいのだけど、「食べたら温まるかも!」と訳のわからない気持ちが湧いてきて食べ物を入れてしまう。

 

水を飲むことで、少しでも一緒に不要物が出ていけばいいのだけど。

 

無理なく取り組んでいくしかないね。

健康でいるために!!