せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

カラダのために水をいっぱい飲む!!(3日目)

今日は乾燥していたのか意識しなくても水分補給ができる1日だった。

摂取量2L

 

ダラダラと食べるだけの生活をしているのに少し体重が減っていた。

お手洗いに行く回数が増えたから、溜め込まなくなっているのかもしれない。

 

お水をいっぱい飲むときに大事なのは、やっぱり、「こまめに飲むこと」だと思う。

当たり前だけど、痛感する。

 

こまめに飲めないと、寝る前の数時間で大量に摂ることになるからちょっと辛い。

1時間にコップ一杯、とかで決めておくのがいいのかな。

 

肌の調子とかはまだわからない!

まだ3日目ですから。

続けてみたらどうなるか、だね。

 

無理なく続けるよ〜。