せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

カラダのために水をいっぱい飲む!!!(5日目)

今日はちょっぴり少なくて1.5L

 

昼間はお客さんとの時間が長くて、水筒に水を足すタイミングがなく、少なくなった。

 

飲めない時間が続くと、「早く水分補給したい!」となっていたので飲むことに慣れてきたのかもしれない。

 

前回やった時は、「勘違いかな?」くらいだった変化が今回も起こっている。

それは、肌の調子の良さ。

 

ニキビが減ったとか、血色が良くなったとか、そういうわかりやすいものではないけれど、洗顔の時に自分の顔を触った感じがいつもと違う。

 

なんというか、きめ細かくてざわざら感がないのだ。

プロじゃないから感覚でしか言いようがないけれど、鼻周りなんかも毛穴が小さくなっている気がする。

 

水を飲むようにする前は、少し肌がざらついていて、「こんな自分嫌だなぁ」となっていたくらいだったのに、今日は触り心地が良くてにっこりしてしまった。

 

見た目に変化が出ているわけではないけれど、確実に変わっていると思う。

 

前回の時もそうだったし、これは水のおかげと思っていいんじゃないかな……?

 

 

肌に自信がないから、せめて私がハッピーになるくらいは綺麗になってくれたら嬉しい。

この調子ですべすべ肌になりたいな〜!!