せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

あと2日、今年最後の悪あがき

今日は半日寒いところでの作業&月1のやつが来て、かなりきつかったけど、最低限はやった。

きっと続けることが大切だと信じて。

 

スクワット50回

肩甲骨運動50回

背中はだいぶとマシになってきたし、腕もちょっとだけ細くなってきたし、やっぱり動かすって大事だなとするたびに思う。

デスクワークだと肩も凝りがちだしさ。

これは続けたいところ。

白湯一杯

珍しくきつめの生理だったので、自分の体を労る気持ちも込めて。

おせちの仕上げの日のつもりだったけど、台所に1、2時間立っているだけでもかなり辛かった。月一の登場だからって、そんなに存在感出さなくていいんだよ……。

お腹フリフリ3分間

今日もお気に入りの曲を聴きながら。

なにも聞かずにただやるだけの日はすぐ辛くなるのに、音楽を聴いているとあっという間だから不思議。

くびれろ、くびれろ。

 

明日は半日だけだから頑張るよ。

笑顔で終われるようにさ!!