せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

2022年最終日!今年最後の悪あがきはバス停までダッシュ

2022年最終日は、仕事後に急いで帰省。

 

一本早いバスに間に合うなと高速バスの予約を変更したら、時間ギリギリになってしまい、久しぶりにダッシュすることになってしまった。

 

大人になると頑張って走ることがほとんどなくなる。

久しぶりのダッシュ。バス停についてしばらく呼吸が落ち着かず大変だった。

 

まさか大晦日に、体力のなさを強く痛感するとは。

毎日の小さな筋トレでは体力はつかない。

低下は防げているかもしれないけれど。

 

まだまだ若いつもりだ。

たくさん遊びたいし、たくさん動ける私でいたい。

 

もとより運動はあまり得意じゃないけど、自分で食べて、自分で動いていけるようでありたい。

 

2023年は遊ぶ体力が欲しい。

ちょっとやそっとでヘロヘロしないような。

 

今年もたくさんの三日坊主を重ねたけれど、重ねれば続けていることになるはず。

三日坊主常習犯は常習犯なりに対策していくのだ。

 

来年はもう一つ、いや、もっと上へ、行けるように励んでいきたい。

 

私の締まりのない記録もまた続いていくけど、呆れながらも見守ってもらえたら嬉しい。

 

今年も1年間大変お世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いします。

 

良いお年を!