せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

久しぶりの模様替え

仕事中にふと思い立って、帰宅後すぐに模様替えをした。

 

メインの移動は、ソファ。

これまでは、全く見もしていないTVの方に向けるために、部屋の形に対して斜めに置いていた。

そんなTV自体も来月には売る予定なので、思い切って、ソファの位置を変えてみた。

 

今回の模様替えのテーマは、「トレーニングのしやすい部屋」

動きやすく、鏡も見やすい配置に変えた。

 

1月に母が送ってくれた荷物の中に入っていたヨガマット。

せっかくトレーニングを始めたのだから、と部屋の真ん中に置いてみた。

 

いい感じ。

 

あまりにお金をかけすぎるのもどうかとは思うけれど、形から入るのも大事なことだと思う。気合いはいるし。

 

一昨年買って、放置され気味の腹筋ローラーでも乗せれば、筋トレが趣味の人のお部屋みたい。

昔母からもらった小さいストレッチボールもあるし、良い雰囲気の出来上がりだ。

 

変化の春。

小さいことからでも、変わっていけるといいな。