せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

今週は発酵食品を積極的に摂りたい……らしい

いつどのタイミングで思いついたのかわからないけれど、今週は手帳に「発酵食品week」と書いてあった。

 

いつの私が思ったのかわからないけれど、手帳に書いてあるなら守るしかない。

というわけで、朝食からキムチをかます

相変わらずうちの会社はマスク必須なので、ありがたいかな朝から匂うものを食べても何も問題ない。

 

そして、夕飯にはお味噌をしっかり使った味噌汁。

今週のこれで、胃腸の調子が良くなると良いけど。

 

気が向いたらまた記録する予定。

明日はどの発酵食品にしようかな。