せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

180日後に史上最高の私に:23日目(2023.3.23)

本日の基礎情報

  • 体重:44.5kg
  • エスト:58.5cm
  • 摂取カロリー:1680kcal

本日の運動

本日のお食事内容振り返り

今日は1時間早い出勤だった上に、予定していた食事が手に入らず、朝も昼もパン、しかもスーパーで売っているような袋のパンになってしまい、なんだか悲しかった。

カロリーだけ高くて、腹持ちは悪いし、そこまで美味しくもない。本当に悲しい。

夕飯は自分を慰める気持ちで、作り置きしてた豚キムチ。冷凍で作りおいてたものだったけど、ちゃんと美味しかったのが唯一の救い。

もっと自分を大切にする食事がしたい。

 

本日の振り返り

今日は朝から晩までフル稼働ですごく疲れた。

最近再燃した「ハンナモンタナ」の曲に合わせて、ノリノリでトレーニング。

 

ちゃんと夕飯を食べた後にもかかわらず、全然お腹がぽっこりしていなくて、むしろうっすら筋肉が見える。

もしかしてちょっとは成果出ている?

 

みてみて!とする相手もいないので、一人で鏡を見てニヤニヤ。

時々、疲れ切った自分の顔が目に入ってげんなり。

 

相変わらず、不安定メンタルだけど、体のラインは安定してきて少し嬉しい。

 

「継続は力なり」を信じて、ちょっとずつでも取り組んでいくつもり。

周りに気がついてもらえるくらいになりたいなぁ。

 

満足いくところまで持って行って。この夏こそ可愛いビキニを着てプールに行きたい。

筋肉マッチョと同じ思考。

頑張ったなら見せたいじゃん?

 

自信持ってビキニを着られるボディを手に入れるためにまだまだがんばりますよ〜。