せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

180日チャレンジ:29日目(2023.3.29)

本日の基礎情報

  • 体重:44.3kg
  • エスト:59cm
  • 摂取カロリー:?

本日の運動

  • 毎日トレーニン
  • 膝付き上下運動
  • 腰ふりふり
  • 中国式腹筋
  • 松岡茉優ちゃん腹筋トレ3セット
  • バランスボールでストレッチ
  • 散歩15分

本日のお食事内容振り返り

今日は一週間の作り置きを料理する日だったので、つまみ食いが多くてカロリー計算ができなかった。

今回は野菜多めを意識した献立。

悪くないんじゃないかな。

 

前回めっちゃ美味しかったキャベツの酢の物を今回も作った。

食物繊維が体の奥から綺麗にしてくれることを願って。

本日の振り返り

今日は、桜を見に行くついでにちょっぴり散歩をした。

去年は、慣れない仕事にバタバタしている間に桜の時期が終わってしまったから、今年こそは!と一人で向かった。

ここ数日の雨で流れちゃったかと思っていたけど、綺麗に咲いていて大満足。

 

家からは離れたところに車で行って、そこからてくてく。

話し相手もいないから退屈で長くは歩けないけど、これからはそういう機会作っていきたいな。

ゆっくり景色が見られて本当に良かった。

 

みなさんは桜見ました?

綺麗だったなぁ