せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

180日後に史上最高の私に:30日目(2023.3.30)

本日の基礎情報

  • 体重:44.5kg
  • エスト:59cm
  • 摂取カロリー:1670kcal

本日の運動

本日のお食事内容振り返り

昨日作ったキャベツの酢の物がやっぱり美味しくて、バクバク食べてしまった。

小皿に入れて、副菜のつもりだったのに、おかわりしてしまって、作り置きがあっという間に半分以下に。

メインよりもはるかにそっちの方が美味しくてびっくりしてしまう。

今度はキャベツまるまる買ってきて作らなきゃ。

 

これで痩せたりしたら儲けもん。

本日の振り返り

今日は定時で帰れたので、いつもしないストレッチやお尻のトレーニングをした。

やっぱり時間があると、あれもこれもやってみるかとなるから良い。

 

仕事も頑張りたいけど、ちゃんと「定時の子」をする日はしたい。

今月は、なんだか長くて大変な1ヶ月だった。

明日までしっかりやりきろう。