せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

情緒不安定で笑える

最近。気持ちが安定しない。

 

相変わらず、会社では言いたいこと言っているし、文句も垂れ流しで過ごしているけれど、やっぱり、100%出しているわけじゃないからちょっとずつ積もっている感じがする。

 

先輩も余裕がなさそうだし、直属の上司はそもそも原因だし、同期はいなくて、仲の良い若手もいない。

唯一、母と同じくらいの年齢のパートのお姉様には色々聞いてもらっているけれど、あまり負担をかけたくない。

 

別に精神病みそう、とかそういう段階ではないと思うけど、正直しんどい。

仕事なんだからしんどくて当たり前、って話じゃない。

気持ちがうまくコントロールできていない気がするのだ。

 

家でのんびりYouTubeで旅行関連の動画を見ている時になんだか苦しくなって泣けてきたり、前まで楽しめていたオタク活動ができなくなっていったり。

 

「今度の連休に旅行でも行こう!」そんな予定すら立てられない現状に息が詰まるし、自分の好きなことにすら向き合う気力が残っていないことに悲しくなる。

 

意味もわからず苦しくなって涙が出る。

 

本当、不安定すぎて笑える。

どうしようかな。