せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

180日後に史上最高の私に:81日目(2023.5.20)

本日の基礎情報

  • 体重:44.5kg
  • エスト:58.5cm
  • 摂取カロリー:943kcal

本日の運動

  • 毎日トレーニング(5月ver)
  • ダンス20分(へたっぴのへにょへにょダンス……)
  • 散歩15分

本日のお食事内容振り返り

朝:ご飯、鶏むね肉(茹で)、納豆(パキッと!)

昼:お弁当(ご飯、むね肉、にんじんフライ)

間食:カフェモカ

夕食:↓

お茶碗小さく、控えめに。

豆腐入りの味噌汁で栄養バランス……?

 

本当はタンパク質管理もしなきゃいけないんだけどね、ちょっとめんどくさくて……。とりあえずカロリーだけ。

ちょっとお腹減ったけど、明日の朝ごはんを美味しく食べるために寝ちゃう。

本日の振り返り

今週3回目の散歩!

昼はめちゃくちゃ暑いけど、朝晩は涼しいからまだ楽しく歩ける。

資源ごみをゴミステーションに捨てにいったり、ウィンドウショッピングしたり、退屈しないように工夫してる。

 

一緒に話しながら歩ける相手がいればいいんだけどね。

難しいね。

 

ダンスは、英語練習に使っている曲のダンスを練習しているんだけど、センス無さ過ぎてずっと下手。

足音気にしているから上手く回ったりもできないし、こういう時は一軒家とか高級マンションとかいいなって思っちゃうよね!

 

お金持ちになってみたいなぁ……。