せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

180日後に史上最高の私に:90日目(2023.5.29)折り返し!

本日の基礎情報

  • 体重:45.4kg(さすがに……!笑)
  • エスト:?
  • 摂取カロリー:1100kcal

本日の運動

本日のお食事内容振り返り

土日で食べすぎて、お腹パンパン感が抜けきらなかったので、朝昼は酢キャベツとご飯だけに。

お腹はぐーぐーなるものの、胃腸に詰まっている感じはあったから、辛くならずに我慢できた。

食べすぎた次の日も、摂取カロリーを減らしすぎるのは良くないとの片倉先生の教えを守り、通常の制限の中での食事にした。

 

家にはドーナツが2つ残っていたので、夕飯の炭水化物の代わりに食べた。

本日の振り返り

2日たくさん食べたので、流石に体重は増えていたけど、それでも1kgくらいだし、大したことないなって思った。

一週間もせずに戻るでしょう。

 

そう考えられるようになったのも、自分の体で色々試したおかげかな。

 

無理なく、楽しく続けていきましょ。

本日で折り返し。

 

良いカラダ手に入れるよ!!!