せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

180日後に史上最高の私に:96日目(2023.6.4)


本日の基礎情報

  • 体重:44.5kg
  • エスト:?
  • 摂取カロリー:2000kcal

本日の運動

  • 6月の腹筋ローラー
  • ナチュラルな背筋(背筋の日曜日)
  • 昆虫の公園でのんびりお散歩40分
  • 脚フリフリ

本日のお食事内容振り返り

今日はお休みだったから色々食べた!

カロリー制限しているとパンや麺が選択肢から外れがちだから、美味しそうなパン屋さんでパンを買って昼食に。

おやつにはどら焼きを食べ、夕飯にはラーメンほうとう(通称ラーほう)

野菜炒めもりもりにして、大満足だった。

本日の振り返り

こんなに食べたけど、体重は何故か順調に減っている。

食べる日と減らす日を設けるという片倉さんのアドバイス動画通りにやっているのがいいのかも。

ストレスも少なめで。

 

そのほかでバシバシにストレスかかってるから、ボディメイクくらい楽しくやりたいよね!!!!

 

腹筋ローラーは、10回でも効いているみたいで、お腹周りが既にスッキリしてきている。続けたらどうなるかな。

自分のカラダで実験、だれにも迷惑かからず楽しい。