せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

180日後に史上最高の私に:98日目(2023.6.6)


本日の基礎情報

  • 体重:45kg
  • エスト:?
  • 摂取カロリー:1255kcal

本日の運動

  • 6月の腹筋ローラー
  • ブルガリアンスクワット(お尻の火曜日)
  • ヒップトレーニング2種類
  • 逆パカ
  • お風呂にゆっくり浸かる

本日のお食事内容振り返り

今日はタンパク質の火曜日!

朝から頑張ってみた。

 

朝:ご飯、納豆、ブロッコリー

昼:ブロッコリー、こんにゃく麺パスタもどき

間食:ザバスミルクプロテイン ココア味、1本満足バープロテインホワイト

夜:むね肉のソテー、ゆで卵、豆腐の味噌汁、ブロッコリー

よく聞く筋トレのための 食事にめっちゃ寄ってて笑っちゃった。

もちろん、しっとり焼いているから普通に美味しかったけどね。

 

間食で食べたプロテイン食品が強かった。

1個で15gも入ってるんだもん。

味も好きな味だったし、たまには良いかも。

 

そんなわけで、本日のタンパク質摂取量、合計92.5g

目標達成!

本日の振り返り

食事を意識する1日だった。

食事だけでタンパク質しっかり摂れたらいいんだろうけど、美味しいし、問題なし。

 

逆に贅沢って感じがした。

その分、ちゃんと動かないとね。

 

寝る前にもう少しやるかぁ。