せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

Wi-Fi最高!!!!!

今月入って、急に投稿が減っておりました、小夏です。

 

そう!

前からチラチラ言っていたけど、引っ越しや入籍があり、忙しかったこともあったんだけど……

Wi-Fiがなく、ずっと書けずにおりました。

 

書きたいことはたくさんあったし、綴りたい想いもたくさんあったけど、なかなか書けずもどかしく……。

やっとネットが開通して最高の気分。

 

携帯のギガとかはそこまで沢山ない&外出時に使いたいからYouTubeとかもほとんど観れず、部屋を整えたり、持っているDVDを観たりして時間を潰しておりまして。

 

ネット漬けの現代人、半月近く自由に使えないとやっぱり苦しいものね。

むりだ……ってほどではないけれど、なんだかソワソワしていたから本当に嬉しい。

 

そんなわけで、明日からチラチラブログも再開できたらいいな。

 

YouTube聴きながらブログ書いているの、贅沢……!

Wi-Fi最高!