せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

週に7個で小さな一歩(~2/25)

体重も戻ってきて、少しだけやる気を取り戻した今日この頃。

 

鏡を見てはため息、服を着てはため息、写真を撮ってはため息。

そんな状態から抜け出したい。

可愛い子の隣にいるとやっぱり落ち込む。

いっぱい努力しているんだろうな、と自分の怠惰も情けなくなる。

 

ただ、いきなり頑張るのは難しい。

メンタルもあまり強くないから、やっぱり「続ける」ことだけを目標にしたい。

 

ってなわけで、一週間に7個。

「何か美容に関することをする」

 

これだけを目標にしたい。

ちなみに今週はこんな感じ

 

・脱毛
・ドライヤー
・全身ミスト保湿
・リングフィット30分以上×3
・お部屋でリップ
・新しい乳液
・十分な睡眠

 

なかなかしょぼいけど、これくらいがちょうど良い。

ちなみに、新しい乳液のおかげで肌の調子は少し良くなった。

小さな一歩でも大きな変化になると信じて!