せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

手に入れたもの、手放したもの(24年2月)

今月は手放しもしなかったし、手に入れもしなかった。

結婚してからあんまりもの買わなくなった気がしてる。

 

二人分の荷物が合わさると多くて多くて。

パートナーもそれは一緒みたい。

物欲弱め夫婦。

 

24年2月結果

★手に入れたもの:3つ

★手放したもの:ゼロ!

 

お気持ち

いや〜、変化なさすぎたな。

毎日お家のどこを整えようかなって思いながら過ごしているけれど、小さなお部屋だからあっという間に手をつけられるところなくなってきている。

あ、でも、今月買ったゴミ箱はとってもよかった◎

私の部屋には置いてなくて、ビニール袋をドアノブに引っ掛けてゴミ管理してたんだけど、さすがに見栄えも悪いし、買ってみた。

 

100円でモヤっと解消するんだから、これは良い選択でした。

 

3月ももっともっと快適なお家にしていけたら良いな。

今月もお疲れ様でした!!!!

来月は生活も楽しむ!