せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

やっと戻ってきた……!

やっと……。

ここ1ヶ月くらいかけてきたことがやっと……。

 

体重が戻ってきた〜〜〜〜〜〜!!!!!

過去イチ重い体重を更新していて(といっても、いつもより1kg増)、焦った先月。

そこからほぼ毎日コツコツとリングフィットを続けて2ヶ月目。

やっと、元の体重に戻ってきた!!!!

ずっと壁を越えられず、しばらく体重計みないようにしていたんだけど、触り心地とかも変わってきたから、思い切って乗ってみたら、45.6kgになっていた。

 

望んでいるところはもう少し先だけど、46kg台から抜け出せず、なんか体も全体的にふよふよしていて悲しくなっていたんだけど、やっと変化出てきたみたい。

 

体重が全てではないけど、やっぱりわかりやすい指標ではあるから嬉しい!!!

お腹周りのふよふよもなくなったし!!!!

 

やっぱりコツコツ続けるのが大事だなと思いました。

 

あと、リングフィットが楽しい。

目指すはシックスパック?!