せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

水を1日2L「くらい」飲む二週間:3日目

今日もかなり暑かった。

じんわり汗をかくくらいだったおかげでスムーズに2L飲むことができた。

本当に2Lだったか疑うレベルだ。

 

とはいえ、まだ意識せずに飲めるわけではない。

1時間くらい経ったし飲むか、と定期的に思い出して飲んでいる。

今までは全く意識していなかったから、かなり良い変化だ。

 

それにやはり心なしか肌の調子が良い。

表面のぼこぼこが少なくなっている気がする。

肌には昔からコンプレックスを持っていて、正直なところ自分の肌にあまり期待していないのだが、なんだか調子が良いのだ。

お水のおかげかもしれない。

 

自分のカラダの変化を感じるのは楽しい。

「筋肉は裏切らない」などということもあるが、体へのアプローチは必ず何らかの変化をもたらすから面白い。

二週間という区切りでどんな様子になっているか楽しみだ。