せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

絶妙にダサくて、最高に愛おしい

昨日に引き続きオタ話で失礼。

 

関ジャニ∞改め、SUPER EIGHT

 

お名前が出た時は、笑ったけど、もうしっくり来ている。

関ジャニ∞じゃなくなっちゃったのは寂しいけど、『「関ジャニ」に匹敵する言葉は「super」だった』と語る横山さんと、ちょっと照れくさそうに名乗る彼らが愛おしくって、ちょっとダサいな!って思ったところも含めて素敵だと感じられている。

 

それに、これからもエイトと呼べること、エイターと呼ばれること、が嬉しくて仕方ない。

 

やっぱり、エイターで良かった。

泣いて笑って、最後にはみんなを幸せにする彼らが大好きです。

 

SUPER EIGHT!!!!

20周年も楽しむ!!!!!