せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

オタ活再燃!

久しぶりに関ジャニ∞の曲を聴きあさっている。

 

名前が変わってしまう前にしっかり見ておきたくて。

 

やっと私が元気になって来たから観ることができている。

7人の時も、6人の時も、5人の今も、ずっと大好きな人たち。

 

昔の映像見ると、7人の関ジャニ∞に未だに胸がきゅっとするけど、それも含めて今の彼らだと思うと、やっぱりかっこいい。

見た目じゃなくてね、メンタルがかっこいいんですよ。

 

いつも一緒に戦っているというか、同じ人間で、同じように自分の人生を歩んでいる感じがカッコ良くてですね。

 

今日は、自己肯定感を上げるために朝から動く!って決めていたから、関ジャニ∞を見まくる時間にしたけど、良いチョイス。

最高だな。