せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

eighterで良かった

あまりここではこういう話はしないんだけど。

今日は関ジャニ∞にとって大事な日なのでする。

 

今日で「関ジャニ∞」という名前が終了する。

明日からは改名して新しい名前に。

 

20年間、彼らも、ファンであるeighterも大事にして来た名前を手放す。

 

いろんな意見があるだろうけど、悪いことをしていない彼らが、しかも、西出身の、特に目をかけてもらっていたわけでもないグループが、一生懸命守って来た名前を手放すのはやっぱり悲しい。

 

頭でしょうがないとわかっていても、気持ちとしてはとても寂しい。

新しい名前になっても、彼らが変わってしまうわけではないけれど、みんなで大事にしてきたものとさよならするのって本当に寂しいのよ。

 

でもね。

こんな時でも、ファンでよかった、eighterでよかった、と思わせてくれるのが関ジャニ∞なの。

本人たちも葛藤があったってTVでも言っているような状態なのに、私たちファンのことを忘れないでくれるのも、前に進もうねって発信してくれるのも、本当に本当に強くて心強いんですよ。

 

だから、明日のお名前発表の時には気持ちを切り替えたい。

eighterでよかった。

これは、心から思っていること。

脱退とかこれまでも辛いこともあったけど、いつだってかっこいい背中を見せてくれる。

 

最高で最強の関ジャニ∞

 

永遠に。