せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

快適な家を目指して

二人暮らしが始まって、4ヶ月くらい経った。

それなりに家は整ったし、生活をしていて不便はない。

古いアパートではあるけれど、それなりに楽しく過ごしている。

 

だけど、ときめきはない。

なんかもっと、ワクワクするような部屋にしたい。

 

だから、1日1カ所、家を整えていこうと思う。

後回しにしていた掃除をしてみたり、開かずだった箱を開けてみたり、お気に入りのグッズを飾ってみたり。

内容はなんだって良い。

ちょっとだけより良くなることを目指す。

 

今日からちょっとずつ。

365日やれば365箇所ステキになる。

 

で、毎日記録しようと思うとそれが目的になっちゃうから、これはたまーに報告できたらなって思う。

ときめき部屋を目指して

  • 放置していた今年の壁掛けカレンダーを飾った
  • 窓を拭いた(結露をとるついで)