せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

2023-04-02から1日間の記事一覧

1時間のデジタルデトックス

社会人の一人暮らし。 近くに友人が住んでいるわけでもないので、休日は本当に退屈だ。 本当にやることがない。 お金がたくさんあるわけではないから、外に出かけて散財するのは避けたいし、1日中家にいる休日がほとんど。 そんな中でやることと言ったら、In…

180日後に史上最高の私に:33日目(2023.4.2)

本日の基礎情報 体重:44.8kg ウエスト:59cm 摂取カロリー:1200kcal 本日の運動 毎日トレーニング(4月ver) 腰ふりふり 腰回し 本日のお食事内容振り返り 今日は何もなかったので、お昼まで寝ていた。 朝食抜きにして、昼も夜も普通の食事だったから、ち…

久しぶりの面接……。

転職活動を始めて、一発目の面接を終えてきた。 実は2週間前くらいにいくつかエントリーしていたので早速の面接だ。 ありがたいことにWEB面接。 最近の転職活動はWEBで済むことが多いみたい。 面接を振り返って さて。 3年くらい前になる就職活動から、久し…

手に入れたもの、手放したもの〜2023年3月編〜

2023年3月所有物の出入り 3月の結果はこんな感じ。 ・手に入れたもの:11個 ・手放したもの:12個 先月は特に買い物もしなかったし、捨てることもあまりなかった。 あまり変化がなかったな。 部屋はずっとスッキリしているからこれくらいがちょうど良いのか…