せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

180日後に史上最高の私に:33日目(2023.4.2)

本日の基礎情報

  • 体重:44.8kg
  • エスト:59cm
  • 摂取カロリー:1200kcal

本日の運動

  • 毎日トレーニング(4月ver)
  • 腰ふりふり
  • 腰回し

本日のお食事内容振り返り

今日は何もなかったので、お昼まで寝ていた。

朝食抜きにして、昼も夜も普通の食事だったから、ちょっとお菓子を食べても程よい感じに収まっている。

最近は、食事に野菜がないと違和感を覚えるくらいになってきて、良い傾向。

野菜が嫌いなわけでは全くないけれど、前は全然サラダなどを用意していなかった。

食事のバランスを意識するようになって、生野菜を食べるようになって良かった。

 

夏に向けてもう少し安くなっていってくれると嬉しいんだけど……。

本日の振り返り

今日突然、生理前でもないのに、なんだかバストが大きくなっている気がした。

いつもつけている下着が、心なしかきゅっとしている。

 

先月1ヶ月続けてみたトレーニングが効いてきたのかも。

今月のバストアップトレーニングは別のものだけど、先月のものもお風呂上がりにする習慣がついたので、今日もやった。

このまま継続して、綺麗な形のバストを手に入れたい。

 

今月の「毎日トレーニング」は少しボリュームがあるから、プラスでやるのは難しそう。できる範囲で、飽きないように、色々と試していきたい。